私的解剖実験-3 リクエストバージョン

'02年に初演した『私的解剖実験-3』は、体の部位に様々な命令を出すもう1人の自分に対し、忠実に命令に従う自問自答ダンスです。30を超える命令表をもとに構成されています。命令の内容は、私自身の深層へ影響を与え、存在の「状態」を変化させるものです。
'06年の春、横浜のZAIMという所ではじめて、これをリクエストバージョンという新しい方法で行いました(その時は『私的解剖実験室』と言う名前でした)。それは、命令をあらかじめカードに書いておいて、お客様にリクエストしていただいたものをやるという方法です。この方法で札幌、大阪、松山、シドニーでも上演しましたが、全てリクエストの方法が少しずつ違っていきました。